金持ち父さん読んだけど、未だにクワッドランドEの人におすすめの本!

ビジネスオーナーになりたい人が学ぶべき知恵をあなたに届けます。ビジネスオーナー?何になるにも大事なのは「人間力」だろーが!あきらめたら、そこで試合終了ですよ。

 



『出すって気持ちいい~♪」

おはよーございます! いつも応援ありがとう!

今日のあたなの人生を豊かにする言葉は
『出すって気持ちい~♪」
です。

あなたは出すこと、好きですか?

キモチイイこと好きですか?


そうです。

人は、体から出すことが気持ちいいんです!


だからこそ、あなたも人から出させてあげましょう!

『えっ?何を?』

『ヤダー、エッチぃー』って言ってるそこのあなた!


あなたの想像と合ってるかな?(笑)


そう。

人は悩みを口から吐き出すことが気持ちいいんです!

簡単に言うと、グチもその一つ。

『大丈夫?最近、困ってること、ない?』

『うんうん、わかるわかる。 』と聞いてあげてください。

だから、人の悩みを聞いてあげるということは、相手を気持ちよくさせる人生成功の秘訣なんです。


するとどうでしょう!

相手の人は、あなたが『お話上手』って印象を持つんです。

質問して、聞いてるだけなのに。

きもちいことしてあげるから、あなたのことが好印象に感じるんです。


反対に、人は人から反論されたり、相手の思惑通りに動いて欲しいと思われることが嫌いなんです。

『でもさー、それはあんたがこーこーこーだから、悪いんじゃない?』

そーゆーことを言われると、人から否定された気持ちになり、その人に相談しなくなります。
だって、また反論されるもん。

人は重要感が欲しい本能を持っています。

すごいねって言われると嬉しいし、あんたが間違ってると否定されれば悲しいんです。

そうだよねー、教えてくれてありがとうねーって言ってる人には相談しやすいんです。

情報が集まりやすいんです。

聞いてるだけなのに、いいことばかり集まってくるんです。

なんででしょうか?

そう、人は出すこと、悩みを聞いてもらうことが好きだから、聞いてもらえる人は貴重なんです。

さて、あなたは今日、誰を気持ちよくさせてあげますか?
試してみた人がいたら、結果教えてね~。


ほなね~
関連記事

テーマ : 日々、想うこと
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

秘密

   
勉強家の訪問者数
プロフィール

あなたの胸のドキドキとピカピカの笑顔で加速する!ハートキャッチボクサーエンジン搭載!知の長もの鍛冶屋いのうえゆーや

Author:あなたの胸のドキドキとピカピカの笑顔で加速する!ハートキャッチボクサーエンジン搭載!知の長もの鍛冶屋いのうえゆーや
あなたが良い本と出会えますように!

最新記事
カテゴリ
Pingooランキング
ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキング
アクセス解析
FXトレーダー
クリック募金
クリックで救える命がある。
おお様の耳はロバの耳~窓口
聞きたいことがあれば、お気軽にどうぞ。僕が全力でお答えします!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
