金持ち父さん読んだけど、未だにクワッドランドEの人におすすめの本!

ビジネスオーナーになりたい人が学ぶべき知恵をあなたに届けます。ビジネスオーナー?何になるにも大事なのは「人間力」だろーが!あきらめたら、そこで試合終了ですよ。

 

スポンサーサイト


『好きな人に会いに行こう!』

この前神戸に行ってきました~。あの大雨の日です。

えっ?何しにかって?
それは人会いに行ったんだよ!

さて、今日のあなたの人生を豊かにする言葉は
「好きな人に会いに行こう!」
です。

普段あなたの生活の中で、人に会いに行くこと、どれくらいしてますか?

・・・
・・・
・・・

いや、会社とかは、違うと思うんだよね。
行かなきゃいけないだけで、好きだから上司に会いに行くなんて、あんまりいないでしょ?

そう、人に会いに行くって、既に好きな人じゃないと、会いに行かないのよね。

好きな人っていうのは、恋人だったらもちろんのこと、大切な友人や、恩師や、昔の仲間、今の仲間、ビジネスパートナー、などなど、いろんなジャンルがあると思う。

で、その好きな人に会う!って思ったときに、あなたは何を感じる?

・・・
・・・
・・・

単純に、ワクワクする♪
会えて嬉しい!
どんなかな~って想像する。
自分もしっかりして、素敵な姿をみせなきゃ!って思う。

どう?

こういうのって、全部プラスの気持ちなんだよね。

つまり、エネルギーなの。

感情が動くとき、しかも、プラスの感情の時には、すごくエネルギーが出る。

つまり、モチベーションの源になる。

好きな人と会うと思うと、自分も頑張ろうって気持ちになるんだよね。

人はみんな、日々の仕事も含めて、色々なことに挑戦してると思うけど、元気がない時、モチベーションが低いときって、なにしても、イマイチな感じがしちゃう。
例え、最低限のタスクはクリアしていてもね。
結局は負のスパイラルになっちゃう。

けど、モチベーションが高いときって、自発的にやる気があるから、仕事も進むし、いいことに思いつくし、サクサクものごとが終わってくから余計気持ちよく仕事が加速する。
正のスパイラル。
いいことしか起きないよね。

好きな人と会うってのは、例えば電車賃がかかるかもしれない、時間がかかるかもしれないけど、お金じゃ買えない価値があるのよ。

「プライスレスな価値がある。」


最近、調子がイマイチな人、自分の好きな人に会いに行く!試してみてね!

もちろん、キャバクラのキレーなおねーちゃんに会いにいくのもよし!ですw


ほなね~
関連記事

コメントの投稿

秘密

   
勉強家の訪問者数
プロフィール

あなたの胸のドキドキとピカピカの笑顔で加速する!ハートキャッチボクサーエンジン搭載!知の長もの鍛冶屋いのうえゆーや

Author:あなたの胸のドキドキとピカピカの笑顔で加速する!ハートキャッチボクサーエンジン搭載!知の長もの鍛冶屋いのうえゆーや
あなたが良い本と出会えますように!

最新記事
カテゴリ
Pingooランキング
ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキング
アクセス解析
FXトレーダー
クリック募金
クリックで救える命がある。
おお様の耳はロバの耳~窓口
聞きたいことがあれば、お気軽にどうぞ。僕が全力でお答えします!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
