金持ち父さん読んだけど、未だにクワッドランドEの人におすすめの本!

ビジネスオーナーになりたい人が学ぶべき知恵をあなたに届けます。ビジネスオーナー?何になるにも大事なのは「人間力」だろーが!あきらめたら、そこで試合終了ですよ。

 

スポンサーサイト


【おすすめの本】秒速で1億円稼ぐ条件 与沢翼


秒速で1億円稼ぐ条件秒速で1億円稼ぐ条件
(2013/01/04)
与沢翼

商品詳細を見る


【おすすめ度】★★★☆☆

読んだ目的:
最近よく見る名前の与沢さんが、どのように成功したのか知るため。
秒速で1億円稼ぐ方法があるなら知りたいため。

概要、感想:
簡単に1億円稼ぐと書いてありますが、
実際の与沢さんの人生はすごい行動と苦労があります。

もともとアパレル会社の社長をしており、
ブランディングを成功させつつも倒産してしまいます。

それでも復活すると決めており、
わずか4日後に所持金10万円とセミナー資料から再スタート。
お金がないのに広告費4000万円をつぎ込み、
無料でレポートを配ります。
そのレポートを読んで興味を持った人たちが
与沢さんのアフェリエイトに登録、商材を購入したりして
広告費4000万円を稼ぎ出したのが最初。

素人が1秒で1億円を稼げる方法が書かれているわけではありません。
自己破産してもかわまわないというリスクを負って、
まず広告費を払うと決めて、行動したからこそ逆転できたのです。

これだけのリスク、苦労、行動があるなら成功者になったのは納得です。
また、セールスとしての手法もこの本から学べました。

結論:
・まず払って、後で受け取る。
・お金が動くしくみを知り、利用する。
・リスクを負って行動する。
・セールスのノウハウ本としても学ぶところがあります。


以下、エッセンス。

■いくら会社に忠誠を誓ったみたところで、
 その分の見返りが何も容易されていないというのが現状なのだ。

→僕はうつ病になって休職したことがあります。
 その時になって、はじめて会社は冷たいものだなと分かりました。


■思考停止に陥っているサラリーマンが実に多い

→会社での仕事が忙しすぎて考える暇もないというあなた。
 会社から離れて頭を冷やすと、会社の変な常識がたくさんあることに気づきます。
 一人の時間を作って、なんか変だ、ここが嫌だなと思うことを
 ノートに書き出してみてください。
 本来の頭が動き出します。
 
■成功する男は「非道」だとも言われているが、
 志があるのなら奥さんと離婚するくらいの覚悟がないと
 本当の金儲けは難しいのかもしれない。
 あなたがビジネスで成功したいのなら、
 やはり自分が主役になって周りを引きずり回す
 くらいでないといけないのだ。

→金儲けだけが人生の目的で成功だと思う人はいいかもしれないが、
 子供からの無償の愛を感じる僕は、それはないなと思いました。
 あなたはどうですか?

自分の価値観や信条、好みなどには、とにかく徹底してこだわったほうがいい。

■1通目は、顧客に「これは幻の商品で、本当に限定100個しかご用意できません」
 と期待感を抱かせるものだった。
 そこには商品の内容がまったく書かれていなくて、
 ただ期待感をあおるものだった。
 2通目で商品のベールを剥がし、ブランド名を告知していた。
 そして、3通目で初めて商品の値段と発売日を明かすというのものだった。

■初回で35%支払った報酬も2回目からのリピーター購入では
 いっさい支払わなくて済むことがわかっていた。
 2件目からは全額利益になるので問題はなかった。

■広告費を払ってセミナー資料をアフェリエイターにばら撒いてもらう
 「この資料を併せて読んでおくと役にたつはずです。実は新たな情報があるのです。」
 と告げ、他人のオプトイン・アフェリエイトを紹介するのだ。

ブログを育てるには、誰に何を伝えるのかを考えることが重要

文章の最初のところで、「おっ」「すごい」と思わせることが大事

あなたのメッセージにしても、ある一人に語りかけるように書いたほうがいい

■成功モデルを見ていないと、うまくいかないところがある

■ブログを育てられる人は、もはや成功したも同然なのである

■「新規性」「意外性」「トピックス」が記事のかなに含まれているのだ

■無名時代は、そうやって自分からペタ、読者申請、アメンバー申請
 というものを使って、地道に読者を増やしていく必要がある。

→作りたての僕のブログは訪問者数がやっと20人(少なっ)
 もっと見てもらえるように、地道な行動をしていきたいと思います。


まとめ:
1.まず払って、後で受け取る。
2.お金が動くしくみを知り、利用する。
3.リスクを負って行動する。
4.ブログを育てるのには、誰に何を伝えるのかを決め、地道な行動。


与沢翼さん、良い本をありがとうございました。
関連記事

コメントの投稿

秘密

   
勉強家の訪問者数
プロフィール

あなたの胸のドキドキとピカピカの笑顔で加速する!ハートキャッチボクサーエンジン搭載!知の長もの鍛冶屋いのうえゆーや

Author:あなたの胸のドキドキとピカピカの笑顔で加速する!ハートキャッチボクサーエンジン搭載!知の長もの鍛冶屋いのうえゆーや
あなたが良い本と出会えますように!

最新記事
カテゴリ
Pingooランキング
ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキング
アクセス解析
FXトレーダー
クリック募金
クリックで救える命がある。
おお様の耳はロバの耳~窓口
聞きたいことがあれば、お気軽にどうぞ。僕が全力でお答えします!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
