金持ち父さん読んだけど、未だにクワッドランドEの人におすすめの本!

ビジネスオーナーになりたい人が学ぶべき知恵をあなたに届けます。ビジネスオーナー?何になるにも大事なのは「人間力」だろーが!あきらめたら、そこで試合終了ですよ。

 



「潜在意識を勉強すると成功できない。」

おはよーございます!ゆーやです。


「潜在意識を勉強すると成功できない。」



勉強家のあなたなら聞いたことがあるはず。


潜在意識。


世の中の成功者たちは、この潜在意識を使っています。


でね。


潜在意識って、顕在意識の外にあるわけじゃない。


本を読むのは顕在意識だよね。


知識が貯まる先も海馬とか、大脳新皮質とか。


で、それらを取り出して使うのも顕在意識なのよ。


あなたの潜在意識には書き込まれていないのよ。


だから、潜在意識について、どんなにたくさんの本を読んで勉強しようとしても成功には繋がらないってことなの。




じゃあ、潜在意識に願望をすり込んで成功するにはどうしたらいいのか?




それはね。




成功者と一緒にいる時間を過ごすってことなんだよね。




例えば経営者が集まるパーティーに参加してみるとか。



成功してすごい人であればあるほど、謙虚だったり、知恵を無償で与える気持ちがあったり、素晴らしい人が多い。
(反対に、人から金を奪ってやろうみたいな人は、わかるでしょ?嫌な感じが。)




そういう素晴らしい人と過ごしていると、自分もそんな人になりたいとか、良いところを真似しようとか思ってくる。

実際に口調が似たり、動きが似たりする。



これこそが、その人のあり方がシンクロした状態であり、その人のあり方だったからこそ、信頼を得て成功したわけなです。


その人自身になるってことは、あなたもその成功者になるってことでしょ?その人なんだもの。


潜在意識が、成功者の潜在意識とリンクし、同調した状態ってこと。


ここには文字や知識なんてものは存在しません。
だって、顕在意識じゃなくて、潜在意識なんだもの。



あなたは成功者に会いに行ってますか?



ほなね~
関連記事

コメントの投稿

秘密

   
勉強家の訪問者数
プロフィール

あなたの胸のドキドキとピカピカの笑顔で加速する!ハートキャッチボクサーエンジン搭載!知の長もの鍛冶屋いのうえゆーや

Author:あなたの胸のドキドキとピカピカの笑顔で加速する!ハートキャッチボクサーエンジン搭載!知の長もの鍛冶屋いのうえゆーや
あなたが良い本と出会えますように!

最新記事
カテゴリ
Pingooランキング
ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキング
アクセス解析
FXトレーダー
クリック募金
クリックで救える命がある。
おお様の耳はロバの耳~窓口
聞きたいことがあれば、お気軽にどうぞ。僕が全力でお答えします!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
