金持ち父さん読んだけど、未だにクワッドランドEの人におすすめの本!

ビジネスオーナーになりたい人が学ぶべき知恵をあなたに届けます。ビジネスオーナー?何になるにも大事なのは「人間力」だろーが!あきらめたら、そこで試合終了ですよ。

 

スポンサーサイト


おはよーございます!ゆーやです!

最近は夜のセミナー参加して、えらそーに言うとますます世の中の形が見えてきました。

なぜなら、教えてくれる講師というのは、やはりその道で苦労もした上に成功している。その実体験に基づいた知恵をさずけてくれるのですから。

そして、重要なのは、そういう情報はインターネット上には公開されていない。その場所に行った人だけが知ることができます。

で、あなたにはそんな情報も織り交ぜて届けていきますね!


さて、今日の言葉は「成功者はお金持ち?」です。

あなたは成功者とはどんな人?と聞かれて、どう答えますか?

・・・
・・・
・・・

「お金持ち!」と答えたあなた!

正解です!

少なくとも、成功者は結果的にお金を持っています。


だけど、この反対は成り立ちません。

お金持ちは成功者。これはそうでない人もいます。

俗に言う、不幸なお金持ち。

お金を貯めることに執着してしまい、人を騙してお金を集め、人から取られまいと不安に感じ、お金目的の人たちに囲まれて、本当に信頼できる人がいない人です。

インターネット上に溢れる「〇〇すると1億円稼げます」という人たちは、こういう残念なグループに属します。


だから、順番として、成功者になることが結果的にお金持ちにつながります。

それに、成功者になることで、色々な特典がついてきます。

尊敬だったり、感謝だったり、信頼できる人だったり。

どれも自分を幸せにしてくれるものですよね。


じゃあ、あなたも成功者になりますか?

そのための秘訣とは・・・

次回につづく!


成功者になった上でお金もちになりたい人は連絡ください。

ほなね~
関連記事

コメントの投稿

秘密

   
勉強家の訪問者数
プロフィール

あなたの胸のドキドキとピカピカの笑顔で加速する!ハートキャッチボクサーエンジン搭載!知の長もの鍛冶屋いのうえゆーや

Author:あなたの胸のドキドキとピカピカの笑顔で加速する!ハートキャッチボクサーエンジン搭載!知の長もの鍛冶屋いのうえゆーや
あなたが良い本と出会えますように!

最新記事
カテゴリ
Pingooランキング
ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキング
アクセス解析
FXトレーダー
クリック募金
クリックで救える命がある。
おお様の耳はロバの耳~窓口
聞きたいことがあれば、お気軽にどうぞ。僕が全力でお答えします!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
